バスルームがなかなか進まない。
私的には、ドールハウスのトイレっていつも
丸見え?!なので、誰かがお風呂に入ってい
る時はトイレに入れなくて不便じゃないか
なぁ?と思ってました。(西洋風ですけど)
私だったら絶対イヤなので、トイレとバス
ルームに仕切りを付けたいと思ってました。
もちろん、ドールハウスなので、着脱OKの
仕切りにしましたが。
まずは、トイレの個室作り。これでトイレが
丸見えじゃなくなり私的にはひと安心。爆!
でも、ドールハウスなので、全然見えないと
面白くないし、小物とかもきっと見てもらい
たくなるから、窓からは覗けるようにしてま
す。笑
バスルームの床も今、困ってます。
どっちもしっくりこないんだなぁ。
仕切りを作りながら、考えます。
左はとりあえずトイレのキットを置いてみた所。
覗くとこんな感じで見えるようになると思います。